あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 05:16:52 | つぶやきまとめ

@miyasakushonta 寝たけどもうこんな時間なので明日見まーす(´Д` )


おみくじの数が更新されてる( ̄▽ ̄) 大野さんに大掃除しなさいと言われた OS013


@sakukeco125831 短期企画かと思ってたら意外と長く続いてますよね~( ̄▽ ̄)


@ri_fu_storm りーふさんのつぶやき見てポスト覗いたらウチにも来てたー!


元旦配送予定だったブラスト宮城が大フラゲで届いたー*\(^o^)/*わーい! でも見るヒマがなーい(´Д` ) WS編集終わったらおせちの買い出し~


【12/29 めざましテレビ】
5:55 嵐インタビュー
6:13 渋谷すばるソロツアー
6:14 カウコン
6:41 嵐インタビュー からの映画ランキング5位 母と暮せば
6:48 パズドラCM
7:44 嵐予告
7:46 嵐 マルゼの花道コール
7:52 嵐インタビュー


羽鳥さんのモーニングショーの「聞きトリ」ってコーナーでMステ特集やってたけどジャニーズは9:29からエイトのみでした~


明日はとくダネでオグさんとニノちゃんの対談ね。


そういえばブラスト宮城のにいつも入ってる伝票入ってなかったけど、お幾らかしら?( ̄▽ ̄)


@shoizu お!お値段変わらず¥5,700か( ̄▽ ̄)値引き無しなのね~


さて、ブラストも赤めだかも振り切って買い出し行かねば!その前に数の子の塩抜きの水を変えねば(´Д` )めんど~


ブックレットだけチラ見しようと開けたらレターセットが!封筒5枚…たまにはファンレターでも書きますか?( ̄▽ ̄)


一応「年賀状ください!」って言うから嵐にも年賀状出しましたけどね( ̄▽ ̄)嵐友さんたちに送ったのと同じ嵐年賀状を!←


そういえば息子が全然起きて来ない…生存確認に行くか(´Д` )


@mayu_angelJ 生きてた( ̄▽ ̄)けど、メシの用意で買い出し足止め(´Д` )


おせちの買い出しと今日明日の通常の食事分の買い出しを同時にしたら今夜の肉じゃがの肉を買い忘れて帰宅(´Д` )痛恨!
おかげで息子をバイトに送るハメに(バイト先で豚こまゲットだぜ~)てことは帰りも迎えに行くハメに~(´Д` )車の送迎付きのバイトとか聞いたことないわい!


息子バイトだしダンナもきっと帰り遅いだろうから、とっととゴハン作ったら宮城見れるかもしれない希望の光みえたー*\(^o^)/*切替!


来年のスケジュール帳の最後のページに書き写してみた pic.twitter.com/RDVjgQZaxC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(月)のつぶやき その2 | トップ | 12月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事