あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

12月23日(水)のつぶやき

2015-12-24 05:19:59 | つぶやきまとめ

じゃんけんは翔ちゃんとあいこだった~♪( ´▽`)わーい!
それだけでステキな朝…安上がり( ̄▽ ̄)


そして、年末ですな~
オリコン11冠!!
嵐おめでとー*\(^o^)/*
スタッフ様ありがとー!
嵐ファン 頑張ったねー!


そしてそして、いよいよツアー最終の地、東京ドーム。待ってたよー!なんか今回すごく長く感じた。嵐の原点回帰、最後の最後に見届けてきます。 pic.twitter.com/0n9EOVqirk


【予告】会いに~来て あぃに~じゅ♪ goo.gl/vERWYR


ブログに「ジャポコン」て書いてて、そうやって略すのどうなの?って言われないかという恐怖観念に今日も襲われているなう(^◇^;)くっそぉ~ 負けないゾ!←


@sho0125kaka こんなんで会えるのだろうか(^◇^;)みんなにかかってます!


@hiroshun3939 お!いいねぇ~♪( ´▽`)楽しんできて~


そっか、翔担みんなじゃんけん勝ってるのはdボタンのせいか( ̄▽ ̄)あたしは今回、自分の手でじゃんけんしたので~


@kizuna_ito 翔ちゃん 櫻葉狙ったのかな?( ̄▽ ̄)


ダンナが嵐表紙の月刊ジョンを見ながら年末年始に録画する番組をメモしてる…そんなに書いても録れませんよ~(^◇^;)


嵐のスターウォーズコラボ企画も、V6のディズニーコラボ企画も楽しみだ~♪( ´▽`)紅白


寒い!寒い!
((((;゜Д゜)))))))


今日は魚メニューの日なのにあまりの寒さに鍋をリクエストされ、ちゃんこ鍋に変更。あしたのクリスマスイブは あいばーすでーメニューの唐揚げ、昨日はカレーだし肉ばっかりの夕飯(´Д` )


謎の「愛を叫べ」なうオンセールCMは、忘年会新年会の余興にいかが?って事なのか?( ̄▽ ̄)


お、6時過ぎた。
東京初日~*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(火)のつぶやき | トップ | 12月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事