あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 05:13:42 | つぶやきまとめ

寝坊して 今日 仕事納めのダンナを見送れず(^◇^;)やべぇ~
おかしいな~ 昨夜はいつもより1時間も早く寝たのにな~


寒い!家の中が寒すぎて活動する気力を奪われる(´Д` )生まれ変わったら家中まるごと冷暖房の家に住めますように(^人^)と今から祈っておこう。


@nobuarachan お!娘っちおめでとー*\(^o^)/*相葉くんに何か買ってもらえ~♪


嵐出演「キリン一番搾り」年末特別編60秒ver.CMオンエア情報 jnews1.com/archives/52719…

いずみさんがリツイート | 92 RT

ぐおー!この後に及んでレコ大まで録ることになるとは(´Д` )でもこの60秒は残しておきたい!(キリンさんのサイトで確認してきました)>RT


ヲタ息子がグッズ代の計算で頭を悩ませておる~( ̄▽ ̄)


アニヲタグッズの金額がビックリするほど高くて、ジャニーズのグッズって実は安いのかも…とか錯覚(^◇^;)


で、欲望の赴くまま買ったら3万超とか言ってるので、そこから尋問しつつ削る作業を手伝う母。


@mayu_angelJ レコード大賞でキリンの60秒CMがぁ~


そうだ!やっぱり録るのね なCDTV年越しライブも予約せねば~(´Д` )容量足りるかな?


@mayu_angelJ 17:30から4時間半だよ(´Д` )なんか年末年始バージョンのやつで、公式サイトに動画upされてる。


キリンCM捕獲用のレコ大録画、のっけからJAL智くん30秒だ~♪( ´▽`)


とりあえず2時間分確認したけどまだ流れていない模様。キリン60秒


肉料理2品と煮物作っておせちの作る部門終了。明日は詰めるだけ~♪( ´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(火)のつぶやき | トップ | 12月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事