あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 05:20:07 | つぶやきまとめ

智くん はぴばーすでぃ!

これからも嵐をよろしくお願いしますね。
(エコー付きで)応援してるよ
*\(^o^)/*


サッカーのFIFAの言い方が「ヒーハー!」みたいで朝からニヤニヤしてしまったよ智!( ̄▽ ̄)

(さとラジ)


昨夜は寒くてなかなか寝付けなかった(´Д` )寝具も本格的に冬支度せねば~

おはようございまーす。


セクゾの新曲MV 5人だけー!Jr.がいない5年目の挑戦。


晴れてきたー!
洗濯物 外に干せるー!
と思って窓を開けたらお天気霧雨風強め(´Д` )


しんでる人1名と半殺しが2名いるグループじゃ困るのでマッチ先輩どうか穏便に(^人^)という祈りを捧げて今日は就寝。

(vs嵐)


ケーキでお祝いしたかったけど明日 採血あるから終わったらお祝いするよ智~~~ (ただケーキ食べたいだけだろ!とか言わないで~)


そして、智はぴばアイコンに出来ないまま今日が終わってしまう~
この画像がどうやってもアイコンの幅に縮小出来なくてな(´Д` ) pic.twitter.com/QX7pQh9p5a


@koichi_55 なんかウキウキワクワクする曲♪( ´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(水)のつぶやき | トップ | 新・ひとつ屋根の下(構想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事