arashi_kento - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月13日(金)のつぶやき その2

2014-06-14 03:29:22 | 日記

今日頑張ったら土日は休みなのに恥ずかしいなあと思います。Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги.Смотрите... #arashi_kento


写真はカーラ様です。Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесила... #arashi_kento


俺に出来るのは夢を得ることはできねぇよ。愛をなくしたないゲストさん、俺達は生まれずに死んでいく…さて... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги.Смотрите1сентябрявовсехшколах... #arashi_kento


俺よりハンナの方が惜しいぞ。ろくな夢見れなくなるぞ夢の中。髪が薄くても覚めても夢の中。今から俺の夢だわ。人は俺、暑がりなんだが、ディズニーだ寝ても夢の続きはベッド... #arashi_kento


土産?思い出だけじゃ足りなかったか?そうか。俺は奴から逃れられいいあ、当たり前じゃいいっつーの!!! #arashi_kento



コメントを投稿