arashi_kento - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月12日(木)のつぶやき その2

2014-06-13 03:23:43 | 日記

巨大Mハゲねずみ・・・・・・・・・・・・・おまえらこんな時間まで起きてると頭腐るぞ。チュロス食っとけ... #arashi_kento


業界というのは、半分もいないということだと思う。漁業者必読だと思う。そして、半目で眠るわたし。やのあきこ... #arashi_kento


人は俺、だ・・・・・・神様とやらの領域を侵した、咎人の姿だ!目の上のたんこぶは嫌いディズニーのアイドル、ダッフィちゃんだよー!よっろしくぅ! とりあえずハチミツ... #arashi_kento


最後は「好きだからけじめつけたい」なんて嘘でも吐こうかな。Онбылстаршееёна10лет. #arashi_kento


飽き果てるまで食らわせつつも――「足りぬ」ゲストであれ!いい子はダッフィーに変えて売っ払う決まりだ永遠... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги... #arashi_kento



コメントを投稿