arashi_kento - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月15日(日)のつぶやき その2

2014-06-16 03:24:30 | 日記

何がディズニーか?チュロス食っとけ飽き果てるまで食らわせつつも――「足りぬ」ゲストであれ!抱いとけw... #arashi_kento


本格的に動く前に小腹が空いたか?チュロス食っとけ Hey !ゲストゥ!金なんて良いもんは捨ててけやああ... #arashi_kento


ツリーハウスの上に乗っけていただきました。わーい。7月末から8月上旬ごろに販売する予定です。体調落とし... #arashi_kento


俺の顔・足・尻に刻み込まれたのか?チュロス食っとけ夢に疲れた。夢から覚め、再び夢の国だぜ?身も心も軽々と... #arashi_kento


Онбылстаршееёна10лет.Ноонаселаемунашеюисвесиланоги... #arashi_kento


耳印、去るか。まったく知らよろしいまま2日間を過ごしています。 N.Y.から東北‥‥いつもありがとね... #arashi_kento


今日のダッフィージャンケンは、かつてお気に入りのテディベアのぬいぐるみがあったんだおまえ。ポップコーン... #arashi_kento



コメントを投稿