★明日に向かって★

これからも、変わらずに………

愛し続けていきます♪

久々に

2010年12月30日 19時38分31秒 | 嵐ゴト


 お腹が痛いです、美雨です><



 バイトの年末戦争は明日には大詰めを向かえるのかと思うと本当に嫌だ(爆)


 まあ、この仕事を選んだのは美雨だし、最後まで責任持ってやらせて頂きます。。。


 結果、たくさん学ぶ事もあったし^^


 けれど、明日から他の支店からお偉いさんが来るので緊張します


 そして、その人はかなり五月蝿いらしい


 しかも、7時からだし………



 頑張って8時間みっちり働きたいと思います




 



 久しぶりにゆる~く嵐ゴトを。。。




 タヒチにも書かれてましたが、紅白リハも大詰めを迎えてるそうで………



 まあ、早いことで本番が明日だもんね><


 緊張しながらリハを行う嵐さんを想像するとなんだか微笑ましくもあり………


 そして、それを陰ながらご報告する先輩を見ると爆笑してしまいます



 紅白の準備も一応整ってるので、楽しみにしてます^^



 いのっちにも太一さんにも叱咤激励されたので、後は思う存分楽しんでいただきたい




 TOKIOとの絡みも楽しみだな~



 そして、ゴチの話なんだけど………


 気付けば、嵐ゴトより太一君ゴトになってますが………


 ゴチで太一君が『まだ、後輩にはこのポジションは譲れない』と言ってましたね^^



 すかさず、岡村さん『嵐がいい!』って(笑)


 『相葉君!?』って太一さん、勧めてどうするんですか


 しかも、全員賛同してる^^




 相葉君も良いけど、相葉君より先に長野君を出して欲しいんだけどな



 ゲストよりもレギュラーの方が面白そう



 相葉さんもきっと毎回凄い事になるんだろうな^^



 クビレーストップを独走してたのに、最終ゴチで1位抜けで全額返金されたりとか(笑)



 去年の太一君的なね



 でも、まあ、まだまだ太一君にはあのポジションを居座ってほしいので、テレビの前で祈る事にします




 さあ、明日は紅白の為に頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2010-12-31 10:03:15
私も23日からバイトで、だいたい6時間ぐらいたちっぱなしです

元旦に一枚でも多く年賀状が届けられるように
頑張ってます

私も課題、全然終わってないです

美雨→花音ちゃん (美雨)
2011-01-06 20:03:11

コメントありがとう^^


お互い、無事にバイトが終わって良かったね

大変だったけど、色んな事を学べて今は良かったと思ってるよ


課題、終わりが見えないけど、頑張ろうね