なおの気持ち

晴れ☀の気持ちも
雨の気持ちも☔
曇り空な気分の時☁もあるけれど
いつも前向きでいるのが私の目標です(*^.^*)

久しぶりの元町(^.^)

2017-09-09 17:32:24 | 日記
仕事でUCC珈琲博物館へ。


その前に仕事の仲間と腹ごしらえ


平日でも中華街は賑わってるなぁ👀




よく晴れて暑かった❗

老商記の肉まん


モグモグしてばかりです笑

そのあと
中山手通のNEIGHBORHOODへ💕

行ったこと無かったので

行けて嬉しかった❗(*^-^*)



そしてそのあとに博物館

三宮~元町を往復してかなり足がお疲れぎみで💨💨💨


私服でおっけーだったので

ヒールのあるサンダルはいていって


疲れたよぉ😵

そのあと


初めての夜の時間帯で

裏の仕事へ



夜は更にいかがわしい雰囲気満載で。。笑


たったの四時間だけですけどこっちもなかなか


疲れた日でした。


帰り道メンタルやられましたけど


なんとか立ち直ってあたしも反省点あったし

次に繋げようと思います。




今日も娘の高校入試のオープンキャンパスにお出掛け中。

仕事はお休みしてます。

奈良まで行って帰り道



くたくただよぉ笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿