君と歩く日々...

嵐と歩く素敵な日々。

周りを見ればあなたがいる
そう願い 想いをここに綴る

花男スタッフ再集結

2009-02-12 20:34:07 | ドラマ
潤くん!!

TBS金曜10時枠、
「スマイル」
連ドラ決定おめでとー!!!!!



WSはピンポンだけ捕獲。
(だって休みなのに6時台とか無理だべ)


知らないお写真だったし、
Blieveのかしら?


レアキャラの相葉大野まで仕事してる中(笑)、
潤たんだけないなーと思ってたら、
こんなことになってたのね!



まぁ頑張ってくださーい。
ハーフとか、また何でそんな設定なのかわかんないけど、
潤たん顔綺麗だしねー★



主題歌ももしかしてまた嵐ですか??
4月~6月にまた新曲でますか??
Blieveが3月だから、
でるとしたら5月以降かなー。
じゃあseasonがカップリングくさいね!

何でもいいや、
もうわかんない(笑)



私の誕生日が4月の金曜なので、
その日から始まりますように!!!笑





JUMPコンで知り合った子がいるんだけど、
嵐ファンて言ってないんだよねーはは

別に隠してる訳じゃないけど、
聞かれないから完全に言うチャンス失った(笑)


席が後ろだった子達だから、
私のあのひどーい騒ぎっぷりをご覧になってただろうし、
疑うことすらないでしょう(笑)
むしろ引いたくらいでしょう(笑)


薮くんだけじゃないからて友達やめるような子じゃないとは思いますが、
担当はとか副担はとか言われたら非常に困る!
私は一体誰が好きなんだ??爆



担当て言葉好きじゃないから普段使わないんだけど、
薮たんはどこに入れんの??



でもねー、
担当は?て聞かれたら、
薮くん!て答えたくなる(笑)

雅紀を放棄した訳でもなく、
なんか相葉くんは担当て感じがしないんだなー。
なんかそういう枠じゃおさまりきらない人(笑)

よくわかんないなー。
そもそも嵐に対する好きと薮くんに対する好きが根本的に違うんだもん。
彼ら同じ土俵にいないから比べられなーい!



まぁそんなことをうだうだ考えております。
最近暖かいからめっちゃ歩いてんの、
勉強するのが嫌で(笑)
図書館の往復を遠回りしながらテクテク歩くのが最近の1番の楽しみなんだな♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2009-02-12 21:12:42
松本さんドラマきましたね(´∀`)
私もseasonはCD化希望ですッ!!!!

ドラマがスタートする頃は自分も
(就職なので)社会人なんだー…;
としみじみ感じてました(笑)

私も担当とか全く意識しない人です。
だからこだわる人は大変ですよね(汗)
今日は『愛しのプレイガール』を
たくさん聴いていた、海でした(^ω^)
★海様 (紀chan☆)
2009-02-12 23:14:59
潤くんドラマ全然知らなかったので、
朝起きてびっくりでしたー!
楽しみが増えてよかったです♪


就職されるんですか!
頑張ってくださいねー☆
私はあと4年は親のスネかじりまくりの予定です(笑)



嵐が好き!
薮くんが好き!
で生きてる子なんで、
改めて担当とか聞かれるとうーんて感じです。

愛しのプレガ聞いてたなんて素晴らしい選曲ですねー笑
Jr.時代の中ではそんなに上位にくる曲ではないんですが、
今となっては薮光曲はありがたくて仕方ないです!