あられちゃんのデジスコ&デジタル一眼日記

デジスコ&デジタル一眼カメラで写真を撮る、とにかく撮る、何でも撮る。

名無しの白い花

2008-01-24 18:45:51 | 白い花シリーズ

暗くなりかかったなか、ある家の壁に這うように咲いていた白い二輪の房になっていて良く見ないと花かなと思うほどですべてが下を向いていた。それでも写真に撮りたいと思うような可憐さがあります。

レンズ:タムロン SP Di 90mm 1:2.8MACRO1:1

カメラ:Nikon D50



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが... (J-ママ)
2008-01-28 17:45:36
体調悪かったのね。
お見舞いにも行かずごめんなさい・・・
復帰されたようすでよかった!!
このお花はときどき見かけます。
公園に隣接したお宅でも咲き始めていますね。
冬咲きのクレマチスですが名前を忘れました
返信する
J-ママどうも (あられ)
2008-01-30 22:05:55
やはり売れマチスの親戚なんだ。 結構かわいいよね。
返信する