あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

暁光

2010年12月29日 04時26分13秒 | 
ぼちぼち朝の言葉も尽きていたようですが、またまた朝の画像を。
私が飽きるまで続けていくので、呆れずに見てやって下さい。
まずトップ画像は11月25日午前6時2分。今回の画像で一番暁光の名前が似合います。
11月22日午前5時58分。
画像をアップしたら見えなくなっちゃった~。中央あたりに星は一つ残ってるんですね。一番星って一番最初に見える星ですが、一番最後まで見えてる星も一番星って言うのでしょうかね??
11月24日午前6時55分。

同11月24日午前7時9分。

11月25日午前6時35分。(トップ画像と同じ日です)


最後に11月26日時刻はまた控える前にデーターを書き換えてしまいわからなくなってしまいました。

さて、漫画好きには夏と冬の大イベント!!コミケットが今年も東京ビッグサイトで本日から開催されてます。
私は旅行スペースで竹里館出版局で参加~と言いたい所なのですが、冬の旅行の配置日は31日なのですよ。そんな日にちでは万一スペース当選となっても売り子が確保出来ない~、もちろん私も参加出来なーい。
なので、申し込んでません。や、紅白歌合戦の観覧に当選前提で申込むという手もあるのですが…。なにしろ紅白歌合戦の観覧当選確率って500倍くらいなのでアテには出来ませんっ。
という訳で、「竹里館出版局」のスペースをうっかり探して下さった方、いらしゃいましたらそういう訳で竹里館は冬コミケには参加してません。
参加される皆様。今年の関東の年末はとっても寒いので防寒対策を万全にいかれて下さい。

や。「竹里館出版局」のホームページは今年の秋に、楽天の無料ホームページ作成サービスの終了に伴い消滅したので、あられのブログにて連絡させていただきました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 曙光 | トップ | 玉川上水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事