○○のキモチ。

嵐の松本潤君を愛するいい歳をした大人が
日々の出来事・感じた事を綴った日記です。

心のビタミン

2012-08-27 | 松本潤
昨日の感動、冷めやらず…。
余韻に浸って過ごした月曜日でしたが
ワイドショーでも名シーン・舞台裏などで余韻を楽しんだ一日だったようですね。

『every』では、潤くんのと吹奏楽部の皆さんの舞台裏に密着した
VTRを流して下さいました。。
またあらたに感動です。。
観れなかった方のために、雰囲気だけレポしました。


≪ナレーション≫
“昨日、本番直前、ステージ上で緊張する生徒1人1人に声をかけ、
握手してまわる松本さんの姿がありました。”


笑顔で1人1人に声をかけて、握手している潤くん。
自分の指揮のことで頭がいっぱいになっても おかしくない状況なのに
やっぱり潤くんは、どんな時でも潤くんなんですよね
本当に素敵です 
お人柄も外見も最高

潤くんの笑顔とひと言と握手は、とっても心強かったことでしょうね。
緊張感が安心感に変わったのではないでしょうか。。


“松本さんは、上を向いて しっかり生徒の顔を見て、
指揮を務めました。”



“本番終了後、ハイタッチで感動を分かち合いました。”

舞台裏で、1人1人と笑顔でハイタッチしていましたね~。

潤「いやぁ楽しかった! どうでした?」
 「楽しかった!」
潤「よかった」


“すると、生徒たちは、サプライズで松本さんに色紙のプレゼント”

潤「いま見たら泣いちゃうから、後で見るわ」
きゃ~かわいい~
生徒さんから笑いが起こりましたが、潤くんの目には、すでに涙が。。
そんな様子を見ていると、私の中の黒くてドロドロしたものが
きれいに洗い流されていく感じがします。

最後に、「ずっとみんなのことを応援しているから、頑張って」と言うと
生徒たちは「はい」と答えて、泣いていました。。


“松本さんに指揮を指導した佐渡さんは”

「自分自身が指揮をした体験も含めて、こんなに感動したことは、
もしかしたら ないかもしれない。
僕は普段から、音楽は心のビタミンだって言ってるんですね。
その心のビタミンが、いっぱいありましたね。感動しました。」

昨日、佐渡さんほどのお方が 号泣されていたのを見た時は
本当に嬉しかった!
感極まったコメントも感激でした。。

少し落ち着いてからの ↑ のコメントも素敵!
自分の指揮より感動した…って、すごいことだと思います。
本当に嬉しいですね~!
潤くんよかったですね!


職場でも「松潤の指揮よかった」って言ってもらえて嬉しかった。。

24時間テレビは、主人もところどころ観ていました。
(まぁ…私が観ているから仕方なく…という感じですが。)
で、一緒に観るのは構わないけど
できれば黙って観て欲しいな~

だってー。潤くんの時もね、

「女子ばっかりだ」
「あ、男子生徒もいた!」
「あの楽器は女の子は大変だなぁ」
「いま音がずれたんじゃない?」
「ご飯 何合炊いた?」

ううううううるせー! 黙って観てろーーーー!

と言いたい言葉を飲み込んで、ジロリと睨んだら
おとなしくなりましたが
やっぱり嵐の番組は、1人でゆっくり観るに限るわ。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ありがとうの音色 | トップ | 2012年 8月30日 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (kumi)
2012-08-28 12:35:15
あられさん、こんにちは♪お返事コメントありがとうございました


お忙しいところ、早速、『every』のレポありがとうございましたm(_ _)m
こちらでも一応『every』の放送はあるのですが、私のミタイトコロは ロ‐カル放送になってしまうので、とっても嬉しかったです

本番直前の潤くん、やっぱり潤くんは素敵なお方ですね

佐渡さんのお言葉もファンの一人として、とっても嬉しかったです!

レポをしてくださったあられさんに感謝していますm(_ _)m

あられさんのご主人のつぶやき…
>「ご飯 何合炊いた?」には ぐふふ…と笑わせていただきました~、そして、あられさんの心の中のつぶやきにも(笑)

書いたはずが入ってない… (kumi)
2012-08-28 12:39:45
あられさん、たびたびお邪魔します。

テンプレート、ですね!
今週は 一年に一度の大切な日がありますものね!

テンプレートも、いつも楽しませていただきありがとうございます

Unknown (MAYU)
2012-08-28 23:31:47
あられさん、ひとつひとつコメント書くつもりだったのに、「ありがとうの音色」にこちらの分まで書いてしまいました。

私ってほんとそそっかしいです。先日は、メールすべきことまでコメント欄に書いたりして重ね重ね大変失礼しました。

今後もこのような不調法があるかと思いますが、どうぞお許しください。そして末永くよろしくお願いいたします。
Unknown (あられ→kumiさん)
2012-08-29 00:39:07
kumiさん、こんばんは♪

ええ こんな素晴らしいところがローカルに切り替わってしまうなんて
残念すぎますね。。
少しでもお役に立てて良かったです。

笑顔も握手もハイタッチも、すべてに気持ちが溢れていて
とっても温かかったです
本番後、最初はみんな笑顔だったけど、最後にはみんな涙。。という様子も胸が熱くなりました。。

いくらなんでも、「ご飯 何合炊いた?」はないですよね~(涙目) いちおう「1.5!」って答えましたけど

そうなんです~。今週はスペシャルDAYがあるのでテンプレート替えました
ありがとうございました! (ばんびママ)
2012-08-29 00:42:58
あられさん こんばんは。
「every.」見られず、とても見たかったので嬉しいです。
あられさんのレポと記事を拝見し、じんわりと余韻に浸らせてもらってます

ことあるごとに潤くんを尊敬し、感動をもらってきました。
今回の24時間テレビ。もう、胸がいっぱいです。
「潤くんは誇りです」
おっしゃる通りですね!なんて素晴らしい方なんでしょうすごいです!

指揮をすることになってから当日までの道のり。
素人の私が想像するよりも、はるかに難しいことでした。
練習の様子や、生徒さん一人ひとりとの触れ合いも見せていただけ、ありがたかったです。
一緒に頑張って、潤くんの努力を見てきた生徒さん佐渡さんからの言葉私も嬉しい!

皆の思いを届けたい。その潤くんの真摯な姿に、見ている人みんなが心揺さぶられたと思います。潤くんの人間性が伝わりましたね

今回、我が家の家族旅行が土曜日からで今日帰宅しました。なので、every.ありがたかったです。
演奏はどうしてもオンタイムで見たかったので、夕食後レストランからコテージまで娘と走ったのも いい思い出
24時間テレビ見てたらパワーもらって、子供たちと全力で遊びました。楽しかった!

ダーツの旅的を見て、夫が潤くんに会ってみたいと言ってました

あられさんの想いを拝見することで、よりいっそう潤くんを思うことができます。
嵐フェスの感想も聞かせてもらえると嬉しいです。
行かれず落ち込んでましたが、潤くんの勇姿で吹っ切れそうです。
Unknown (あられ→MAYUさん)
2012-08-29 00:51:49
MAYUさん、続けてありがとうございます。

>ひとつひとつコメント書くつもりだったのに…

全然かまいませんよ~。どこに書いていただいても
コメントいただけることはありがたいことなので

>先日は、メールすべきことまでコメント欄に書いたりして…
>今後もこのような不調法があるかと思いますが、どうぞお許しください。

MAYUさん、そんなことありました?
こちらの方こそ、気を遣わせてしまってごめんなさい。。
もし万が一「おっと…」と思うようなことがあった場合は
メールでご連絡してから、その部分だけ削除するなど、
個人のブログですし、何とでもできるので
気楽に来てくださいね
Unknown (あられ→ばんびママさん)
2012-08-29 01:09:12
ばんびママさん、こんばんは!
旅行に行かれていたのですね

>演奏はどうしてもオンタイムで見たかったので、夕食後レストランからコテージまで娘と走ったのも いい思い出

わぁ~楽しそう~ 本当に良い思い出ですね~。
旅先でご家族と観た潤くんの勇姿は、格別だったことでしょうね

「every.」の拙いレポ、お役に立ててうれしいです。
世界の佐渡さんと一緒になるのは図々しすぎますけど…
私も、誰かの姿を見てこれほどまで感動したことって初めてかもしれません。
潤くんの感動の一振りは、私たちにも勇気と元気をたくさんくださいましたね~

ただひとつ残念なことは…この気持ちを潤くんに伝える術がないこと。
いまだに「ジュンスタがあったら…」と…特に今回のような時は猛烈に思いますね~。

>夫が潤くんに会ってみたいと言ってました

ばんびママさんのご主人も素敵ーーー
そろそろ、コンサートデビューかしら?
Unknown (まげよん)
2012-08-29 09:37:50
あられさんおはようございます!
潤くんの指揮感動しました。

ひとりひとりの顔を見て、気持ちの入った指揮の姿は、生徒たちにも、見ている私たちにも響きましたね。
佐渡さんにもしっかりと届きましたね。
熱の入った指導を見て、心配してしまった私が愚かでした。
そこはやっぱり松本潤!
ビシッと決めてましたね。
なんとキラキラしてたことでしょう。
そんなキラキラな姿に目をハートにさせていた私が恥ずかしいくらいの、感動を味わいました。

私も黒いドロドロが溶けていくのを感じました。
本当に良かった。

でもね、きっとまだ溶けきってないから早く潤くんにアイタイヨー!!
結局はソコなのよねー。
ますます生潤に会いたくなっちゃいました!


Unknown (紫)
2012-08-29 14:29:53
あられさ~ん!
ちょっと曇り空の北の国からこんにちは!

「音楽は心のビタミン」
今まで嵐くんにもらっていた元気をズバリと表した言葉ですね。納得U+203C
さすが、佐渡氏。
特に潤くんは強力な総合ビタミンです(^^)v

ご主人様へのおキモチ、よ~く分かりますわ(^^;;
そんな時の私の目つきはかな~り、悪く、怖いらしいです。
私たちと潤くんの間には何人も入り込めないってことですよね(^_-)-☆
Unknown (あられ→まげよんさん)
2012-08-30 00:43:30
まげよんさん、こんばんは!

数え切れないくらいリピしたから、今も残像がちらついてます。。

心配しちゃう気持ち、わかるよ~。私たちファンだもん。
潤くんを思うあまりに、気を揉んでしまうことはあるよね。
でも潤くんは、私たちの心配をよそに熱の入った指導に感謝している感じだったね~。
やっぱり素敵だよね

コメントを投稿

松本潤」カテゴリの最新記事