「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

10月は行事多し

2004年10月06日 | 雑記
行事が多い事は良い事かも知れない。今月10月はとにかく予定満載なのである。

すでに始まっているが、
2日には会社で社員の移動による歓送迎会があり鹿児島に泊まった。宿泊代を浮かすためにインターネット喫茶に泊まったが1900円也。飲んでいたせいでコテッと寝れたため辛くもなかった。
3日はゴルフコンペ。
4日は昼間に法要があり、その夜は松山さんのライブだ。
今週末は3連休となるが、9日には夜釣りに誘われている。
17日は知人の飲み屋「魚筍」の釣り大会があり、島の浦釣行予定。
21~24日には、元釣りサンデー社社長、小西英人さんが宮崎に来られ、「旧家村」という場所でのオフ会予定で部分参加しようと思っている。
その翌週には熊本かな?(仕事関連)

何事もBLOGネタとして生かせるよう(^_^;)、楽しんで過ごそう。ハプニング大歓迎!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿