Already 三丁目は夕日

徒然なるままの些細なブログ

年明けからなんだかなぁ

2021-01-13 09:29:14 | 日記
慌ただしかった正月とこの連休の実家詣でを終えて思う。
それぞれ何だかなぁ。
うちのオフクロは、認知症進行形一直線。
オフクロとのやりとりで、言葉を荒げてしまうことが多くなっているような。
それがダメなんだよなぁ(〃´o`)=3
やればダメだっていうことは理解しているのだが、忘れてまう自分も認知力低下まっしぐらなのかなぁ??
アパシーだか何だかの無気力感の増加も大きいような。
自分も何か、悪い方向への思考が多くなってきているような気もする。
それは性格上、答えを早く見つけたいというところから来ているものかも知れない。
しかし人間は、答えが見つかったとしても満足するわけでもなく、また別の難関に巻き込まれて行く。
まぁ、それなりに生きて行くことを考えれば楽になるのだよな。すこしは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿