お爺とゆかいな仲間たち

初めて犬を飼った我々の
Mシュナ”ジーコ”との奮闘記です。

ジーコの夏

2013-09-15 22:47:21 | ペット
こんばんわ~、ジーコ家です。
一か月前ですが、お盆にジーコパパはいつものように神戸に帰省しました。
今回はパパとジーコで行きました。

1人と1匹での旅となりましたので
新幹線移動にしました。
ですのでジーコさんはこんな感じでの移動です。





行きはお腹いっぱいだと気分悪くなったらまずいと
思って少なめにしていたのですがあだになって
4回くらい吠えてしまいました。。。(子供が走ったりしたときですが・・・)
静かな新幹線だと声がよく響くのです・・・


何とかなだめてなだめて到着しました。





新神戸駅。
到着して喜ぶというかほっとしたのはジーコさんよりジーパパだったかもしれません。



神戸では、パパは相変わらず友達に会ったりお墓参り行ったりと
あっちこっち行っている間
ジーコさんはというと、、、





ジャックママに作ってもらったカフェマットにがっつり座って、
のんびりしつつも実家の母に甘えてました。
ジーコさんはリラックスできていたようでした。


帰りの新幹線は反省を踏まえてお腹一杯にして
ぐっすり休んでくれました。よかったよかった。
ジーコさんの夏休み編でした~~。



最新の画像もっと見る