Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

今日も負けちゃいました

2006-04-19 23:50:56 | 阪神タイガース
中日4-3阪神

今日は憲伸くんにやられちゃいました!くやしいな。でも3点も取ったんだよ!
ドンマイドンマイ☆明日がんばろ!

明日なんか試合ないわーーーーー!!!

ったくよー、なんでこんなイライラする試合ばっかやってんの?
赤星さぁ、何?あのバックホーム。何度も言うけど、もっと体勢整えてから投げてくんない?取ってから早く投げようとしすぎだよ!肩弱いのはあきらめるけど、ああいう意味のない返球だけはやめてくれ、まじで。今日のタイミングだと、バックホームしたって無理だよ。それより、バッターランナーを2塁に進めないことが大事だろ?それを3塁まで行かせるってどういうことよ!まったく!無駄な点を与えちまったじゃないかーーー!!!とにかく、バックホームに限らず、赤星は普段から内野手への返球の悪さが目に付くね。
鳥谷もねぇ、なんかすべてにおいて精彩を欠くっつーか、キラリ光るものがないよ。最近、守備の反応の悪さがやたら気になるんですが。普通にショートゴロかなって思った打球が、なぜか外野へ抜けていく。しかも、もうちょっとで取れたのに!とか、そんなんじゃなく、え?どこにいてたん?みたいな。位置取りが悪いのか?今日の最後のウッズのヒットもなぁ、取れへん?グラブの下通ってたやん。届いてるやん。
それとさ、ええかげん走ってくれへん?走る気ゼロ?赤星が今年かなりマークきつくなってるのはわかるやろ?そしたら、それを藤本や鳥谷で補わなあかんの違うん?赤星1人警戒してたらええわって思われてるんやで?そのマークをもっと分散させなあかんやろ!そしたら赤星だってもっと走りやすくなるんとちゃうの?
今日のマコもつまらん打席ばっかりやった。最後の三振、何あれ?手だけで振ってるやん。腰回ってないし。金本も全然打ってないし。クリーンアップがこれじゃあな。
で、岡田の試合後のコメント。「4番、5番がなぁ・・・」やって。は?あんたの無策がこういう結果を招いてるんやろ!!!そう思うなら打順変えたら?最後、おさむがヒットで出て鳥谷ゲッツーって・・・。バントが嫌ならエンドランとかいう攻撃は知らんわけ?

もうやだ・・・。あの日シリから一体何を学んだんだか。。。


あ、明日は試合ないのか。あらんじったらうっかりさん☆ドンマイドンマイ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (kaleido)
2006-04-20 00:09:48
明日は負けないよ!!!!!!



まぁ、今日のは見なかったことにしよう・・・。
返信する
うは (ichiken)
2006-04-20 00:30:19
長いネタ振りやなぁ~と思ったら、

もう爆発してた☆



アハ
返信する
>kaleidoさん (あらんじ)
2006-04-20 11:17:11
今日は絶対に負けないよ!3タテなんてくらうもんか!
返信する
>ichikenさん (あらんじ)
2006-04-20 11:18:26
>もう爆発してた☆



は?何をおっしゃってるのかさっぱりわかりません(笑)。



返信する
教訓 (torao)
2006-04-21 17:33:45
「女性が笑顔で黙っている時は気をつけろ!」
返信する
>toraoさん (あらんじ)
2006-04-22 02:47:21
何の教訓ですか?さっぱりわかりません(笑)。
返信する

コメントを投稿