Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

なんだかなぁ...

2008-05-12 14:33:05 | 井川慶
☆これまでの流れ

井川のメジャー昇格が決定!ヽ(´ー`)ノワーイ

今季初先発が決定!(((;゜Д゜)))ガクブル

土曜日朝、出勤途中に怖々ケータイチェック。いきなり初回に失点...。_| ̄|○

会社に到着。PCで怖々チェック。6失点で4回途中降板...。_| ̄|...○

死んだまま仕事に励む頑張り屋なあらんじさん。φ(。_。*)カキカキ

日曜日は甲子園で観戦。勝ったでー!o(^o^o)(o^o^)o

月曜日。また今日から1週間仕事かぁ...。(´・ω・`)ショボーン

井川のこと考えるくらいなら仕事してる方が楽じゃないか!(`・ω・´) シャキーン

でも月曜はやっぱだるいな~。ブログでも更新しようっと!( ´ ▽ ` )  ←今ここ


そんなわけで、あの日の井川の投球はまだチェックしてません。つーか、ボコられてるのわかってるから観る勇気がないといいますか...。打撃投手状態ってさぁ...。
うーむ、ブログ更新しようとしたのに書くことが思いつかないのでこの辺で。もしも録画放送を観る余裕ができたら、またなんか書きます...。

【追記】
今週の「週刊イガワくん」...(笑笑笑)。笑ってる場合じゃないけど笑ってもーた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと言言わせて下さい。 (アロンゾ)
2008-05-12 16:00:28
監督なんやししょうがないけど、ジラルディの井川さんの扱い方があまりにも失礼でムカつくのでひと言言わせていただきますm(__)m

○キャンプ開始に、先発は競争だからチャンスはあるっていい事言っておきながら、実は始めから井川さんは先発構想に入ってなかった事

○結局キャンプ中もチャンスは1回しかなくて、ジラルディは何回も嘘をついた。

○HOMEで42年ぶりに3連敗したタイガース戦の敵地での初戦に昇格したばかりの井川さんを使う「いじめ」

○井川さんはGAMEを作るのが自分の仕事だと思ったはるのに、ジラルディはあくまでも「ロングリリーフ」扱い。

ジラルディに関してはエンドレスに書き足らないことがたくさんありますが、ジラルディもそろそろ、首脳陣やマスコミやファンに厳しく問われてる中で余裕も無くなってきてるし、今は自分の事しか考えられないんだと思います。そういう精神的な部分では井川さんの方が強いし、井川さんはそんな奴に何を言われても痛いこともかゆいこともないと思います。開幕前の記者のアンケートでも、Yankees世界一と言った記者は「0」やったし、最近では井川さんが世界一にならはるには、Yankeesから出た方が良いのではっていうところまできています。ジラルディも今年一年あるいは途中で解任やと思います。私の希望はイーランドピッチングコーチが監督になってほしいです。そうかトニーペーニャさんがいいです。
いずれにしても、井川さんは他の日本人メジャーリーガーと違って、メジャーで引退したいと思ったはりますし、1日でも長い間投げられるように、目先の結果に左右される事無く、地道にコツコツと毎日頑張ったはります。私はそんな井川さんが大好きですし、これからも応援し続けたいと思います。マスコミのしょうもない記事に振り回されなくなりました。それと、長い間活躍できる本当に凄い選手とは、井川さんのように怪我をしない選手だと思っているので、時間はかかるかもですが(多分(笑))、きっと立派なメジャーリーガーにならあると確信しています。
ひと言と書いていっぱい書いてすいませんm(__)mおかけですっきりしましたぁ~(^-^)





返信する
何回もm(__)m (アロンゾ)
2008-05-12 16:03:16
きっと立派なメジャーリーガーにならあると確信しています。



「きっと立派なメジャーリーガーにならはると確信しています。」

の間違いですm(__)m


返信する
フォーム (ダイヤ)
2008-05-12 22:54:52
今回の週刊イガワくん…2コマ目の投げ終わった時のフォーム、今の井川にそっくりですね、さすが。

そっくり返らないよう、3塁側に流れないようにということで、ああなったんでしょうが。
阪神時代はもっとダイナミックだったのになあ(遠い目)

メジャーでも他球団のピッチャーには3塁側に流れそうになりながら投げてる人、いるんですけど。
まあ、どんなフォームでもきっちり投げられればOKなのでしょうが(トホホ)。
返信する
トレードに出してくれ (jackbaker)
2008-05-13 08:57:22
でも、メジャーで実績がないからなぁ。ほしいというチームがあるかどうか。

ナショナルリーグでのびのびやれば本来の実力を発揮するという識者は多いのに。

なんて思うけど、正直、いまは先のことは何も考えられません。

はっきりしているのは、ヤンキースではもう見切りをつけられている。いても、ずっとマイナー暮らし、ということだけです。

返信する
お久しぶりです (きむきむ)
2008-05-13 17:37:50
おひさしぶりです。きむきむです。
(といいつつもいつもブログ拝見させていただいておりました)
流れが一緒すぎて、シンパシーを感じてしましました!
どうも何も考えないとモヤモヤしてしまうの
悪循環です。。
今度こそは!と思っていても、結果がでないと…
本当は日本時代のピッチングで結果をもぎとっていただきたいのですが、
かつても輝きを取り戻していただきたい限りですね…!
返信する
中継ぎ? (ヨーク)
2008-05-13 23:44:12
もう、次回の先発は無いの?
中継で起用される報道が・・・

中継ぎで起用されるのであれば、私は、トレードに出してほしい!!
とってくれるチームはないのでしょうか?
ヤンキースは井川君の活躍できる環境ではないように思う。

タイガース戦で結果を出せなかったのは、井川君だけではない!!
ぺティット(6回 5失点)
ケネディ(4回2/3 4失点)
ヒューズ(3回2/3 6失点)
だって乱調だったじゃ~ぁないか!!!
そりゃ~、井川君が好投してたら違ってたのでしょ~が、それにしても、ヤンキースは?ジラルディ監督?は、井川君にシビアすぎだと思う!

・・・のは、私だけ???




結果を出せない井川君が
返信する
削除 (ヨーク)
2008-05-13 23:49:44
ごめんなさ~い!
下段の文章、削除するの忘れてました。
返信する
=なんだかなぁ (kyan)
2008-05-16 12:35:04
トーリこして、「ま、しゃーない・・・」でっか?
二軍でも三軍でも、井川らしさがあれば良い。

第三者を悪く言う井川は、井川じゃない。馬鹿とアホは違う。アホは可愛げがあるんだよねー。井川はアホで馬鹿じゃない。それほど、自分を疑っているのかなぁ。ま、何とかなるんでないかい?
返信する

コメントを投稿