Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

どれだけ寝たら気がすむの?!

2004-11-24 16:32:26 | 井川慶
From K29が更新されてます。ダッペさん風邪ひいちゃったらしいです。
いろんな疲れがどっときたんでしょうね。だんだん寒さが増してきたので気をつけてくださいね。

でも・・・18時間眠り続けたってどーゆーことですか?

いくらオフシーズンとはいえ寝すぎです。つーか、シーズン中でも結構寝てそうだけど。
まあ好きなことできるのも今のうちですもんね。
サッカーと格闘技とアニメ見まくってください。
今のうちにチェスも将棋も上達してください。
そしてドラクエ8も好きなだけやってください。
ドラクエか~、また千秋とドラクエの進み具合を確認しあったりするんでしょうか。
ま、目が悪くならないよう、ゲームもほどほどに。

そういえば今年は一日警察署長みたいなのやらないのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわっ\(・∀・)/ (029)
2004-11-25 11:53:08
「18時間眠り続けた…」

これって、本当に疲れてる時はありえる話なんですよ!マジで!

私も仕事で徹夜が続いた後、家で眠って起きる時、次の日の朝なのか夕方なのか、ドキドキしながらチェックしてしまいます。

目覚ましを消した記憶はすでにナイので…。

曝睡ってこういうことなんだっ!と思っちゃいますよ!(≧д≦)
返信する
こんにちわ( ´∀`) (あらんじ)
2004-11-25 17:26:06
ほへぇ~、井川だからそんなに寝ていられるのかと思っていたら、違うんですね!

たぶん私が仕事で徹夜なんてしたことないから、本当の疲れというものを知らないのかも。



でもそれだけ寝たら、すっきりするというよりも、余計に頭が重くなりそうな気がします・・・
返信する

コメントを投稿