Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

2005年 観戦成績☆★

2005-10-27 15:23:31 | REPORT
・・・井川先発試合

オープン戦
3/12(土)○2-1 ヤクルト(甲子園・グリーン)

オールスター
7/23(土) セ 5-3 パ (甲子園・レフト)

公式戦
4/ 1 (金)●1-6 ヤクルト(大阪D・1塁特別指定) 開幕戦エースで敗戦・・・
4/14(木)●1-8 巨人(甲子園・ライト)   福原はGキラーの面影なし
4/29(祝)●1-2 ヤクルト(神宮・3塁特別指定)   観戦3試合連続でソロHRの1点のみ
4/30(土)●2-5 ヤクルト(神宮・3塁A指定)   岩村に逆転3ランを浴びて観戦4連敗・・・
5/ 4 (祝)○6-1 広島(甲子園・ライト)   マコの走者一掃2ベースで観戦初勝利☆
5/15(日)○7-4 楽天(甲子園・ライト)   桧山勝ち越し2ランでお立ち台☆
6/ 5 (日)△1-1 ロッテ (甲子園・ライト)   下さん・俊介の好投でドロー
6/10(金)○5-4 日ハム(甲子園・ライト)   金本サヨナラHR!!!
7/ 5 (火)○4-1 ヤクルト(甲子園・イエロー)   井川7回1失点、今岡変態3ラン!
7/18(祝)○3-0 横浜(甲子園・ライト)   ブラウン→JFKリレーで完封勝ち☆
7/31(日)●1-2 ヤクルト(甲子園・ライト)   球児がリグスにまさかの被弾・・・
8/27(土)○5-2 巨人(甲子園・ライト)   アニキが2HR☆☆
8/30(火) 中止 中日(甲子園・ライト)   楽しみにしてたのに・・・うわーーーん!
8/31(水)●5-7 中日(甲子園・3塁アルプス)  井川またもや背信投球・・・
9/10(土)○21-2 広島(甲子園・ライト)   球団新記録の21点!
9/17(土)●2-7 ヤクルト(甲子園・ライト)   福原の典型的負けパターン
9/18(日)○11-5 ヤクルト(甲子園・ライト)   HR4本でお祭り騒ぎ☆
9/24(土)○6-3 広島(広島・A指定2階席正面)能見8回3失点の好投
9/25(日)○6-4 広島(広島・外野自由)   9回2死から今岡逆転3ラン!!!
9/28(水)○7-5 巨人(甲子園・3塁アルプス)  井川→JFKリレーでM1☆

日本シリーズ
10/27(木) 対ロッテ 第5戦 (甲子園・ライト) ・・・の予定でした...。_| ̄|○
---------------------------------------------------------------------

◎今シーズン観戦成績まとめ

19試合11勝7敗1分 勝率.611
 チームの勝率が.616なのでそれより悪かった...。最初の4連敗がきつかったです。

■井川登板率&成績
 19試合中4試合(.210)  ま、こんなもんでしょう
 2勝2敗            ま、こんなもんですかね...

■チーム別成績
 広島  4勝0敗    日ハム  1勝0敗
 巨人  2勝1敗    楽天  1勝0敗
 ヤクルト  2勝5敗     ロッテ   0 勝0敗1分
 横浜  1勝0敗    中日  0勝1敗
 なんでこんなにヤクルト戦の観戦が多かったんだろう...?しかも5敗て!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9/28 (ルー)
2005-08-30 00:26:34
今後の予定で同じ観戦日は9/28だけです。

私も3塁アルプス。

消化ゲームかと思ってたけどまだチャンスありですね。

返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-08-30 09:48:57
おっ、ルーさんも9/28行かれるんですね!

このままいくと、その頃までもつれてそうですよねぇ。

めっちゃ楽しみです!
返信する
日本シリーズ (ルー)
2005-10-06 23:49:12
観戦予定に日本シリーズってなってるか見に来ましたよ。

あらんじさん私は3週連続最後井川の登板でしたよ。

もうこうなったらシリーズでも井川見てやるぞ。

この前は何かバッティングにまで気合入ってましたよ。
返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-10-07 12:14:09
日本シリーズ行けたらいいですねぇ。

もうすぐ先行抽選が始まりますね!当たらないだろうけど...。



>私は3週連続最後井川の登板でしたよ。



バックネット裏だったそうじゃないですか!

録画してたので確認しましたよ~。

矢野ユニ着てました?ちょうどつけ麺食べに席を外すところも確認しました☆

どうやったらあんな席で見られるんですか!うらやましいです。
返信する
いやーん見てくれたの? (ルー)
2005-10-08 11:06:32
黄色のユニホーム横の矢野のユニホームです。

今ブッタマで赤松の盗塁の時も自分を確認したよ(^_-)-☆

あの席は友達が会社関係で貰えたのですよ。

A放送さんの席でした。

昨日先行予約してみた福岡全部はずてれました。やっぱりなぁー

いよいよ来週ですね。先行予約。
返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-10-10 00:17:40
見ましたよ~。めちゃめちゃ特等席じゃないですか!

放送局の席のチケが手に入るなんてすごいですね。うらやますぃ~。



いよいよ明日から先行抽選始まりますね。

がんばってできるだけたくさん申し込みましょうね!
返信する
11/5 (ルー)
2005-10-13 23:21:24
こんばんわ!(^^)!

この枠にコメントしてるの私だけで面白いわ。

11/5あらんじさんも参加なのねー

私も申し込みしてみましたよー

前にあったのは一瞬だったから今度は色々飲んで喋ろうね。

私はあらんじさんみたいに文章が上手くないので羨ましいと毎度思ってます。

管理人の予定に11/5入れとか無いとあかんのちゃう?

それより日本シリーズやね。
返信する
>ルーさん (あらんじ)
2005-10-14 10:42:48
コメントありがとうございまーす。

ここはルーさんと私の、愛のメッセージボードと化してますので(笑)。



>11/5あらんじさんも参加なのねー



その日は仕事なのでたぶん遅刻すると思うのですが、必ず行きますよ~。

よろしくお願いしますね。たくさんお話しましょう。



>私はあらんじさんみたいに文章が上手くないので羨ましいと毎度思ってます。



そんな、とんでもないです!

でもとっても嬉しいです。ありがとうございます☆

最近は書きたいことが色々あってもなかなか書けない状態で、もうやめようかなぁなんて思ったりもしてるのですが、もう少し続けてみますね。



>管理人の予定に11/5入れとか無いとあかんのちゃう?

>それより日本シリーズやね。



へへへ~、そうですね!

今日抽選発表ですね。ドキドキする~。

まずは日シリの予定が書けますように!(-人-)
返信する

コメントを投稿