Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

いざ行かんや~広島の大地に~♪

2005-09-24 01:10:20 | 阪神タイガース
必死のパッチ」が関西弁だったということに驚いているあらんじです、こんばんわ。
そうか、そうだったのか。東京では通じないのか!ま、確かに標準語ではなさそうですな。片岡が言うと、おっさんちっくな感じがより一層醸し出されますね☆
つーか、何で「パッチ」なんだろ...?

そんなことはいいんです。わーい、桧山が決勝タイムリーだぞーーー!!!ひさびさですね。最近調子いいから、いつもなら二ゴロ予想のあの場面でも期待が持てました。左中間へのいい当たりだったなあ。ただ、ヒーローインタなしだったのが残念です。なんでよー。
というわけでマジックがひとつ減って5になりました。着実に甲子園胴上げに向かっていってます。そして、私は明日広島遠征に行ってきます!初めての広島市民球場です。なんだかわくわくするぞ。前回、甲子園での広島戦は後味の悪い試合になってしまったので、今度は楽しく観戦できますように!「勝てたらいいな」と思いながら応援しよう、そうしよう。

あ、そうだ。先週末の観戦レポに写真を少しだけ載っけておきました。が!やはり外野からだと限界がありますねぇ。一応、いろんな選手を撮ったんですけど・・・使えねー。
広島では1日目は内野席なので、絶対いい写真撮ってきてやるーーー!!!

では、広島に行ってくるけぇの~。(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死のパッチ (ichiken)
2005-09-24 01:42:29
はてなによると、↓

「一所懸命」の最上級語。

らしいですね…。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9%AC%BB%E0%A4%CE%A5%D1%A5%C3%A5%C1?kid=126001



ってことで、広島旅行お気をつけて☆
返信する
かたおか (テド)
2005-09-24 02:40:13
>片岡が言うと、おっさんちっく

ぴったり過ぎー。絶対多用してますよ。ヤツは。(笑)



桧山!!テドも2アウトだったしーゴロと思いました。

2球目、叩いてくれました!(泣)

どや!ひーやんはね、!

9月になったら、やるねん!とひとり突っ込んでます。

シーズン終わりごろでやっと調子が出てくる

ひーやんです(笑)



あ、さっきの片岡ですが(笑)

いい感じです。オーラ見えました。今日。

かなり、気合い入って来てます。

あんな振りを見たかったです。なんで出えへんかった。

シーツが帰ってくるまでアピールしとかないとね。



※ココだけの話、25日取ってるんですよー(^^)y

しかし、いまのとこはっきりわかりません。

どうかな~~~。
返信する
>ichikenさん (あらんじ@携帯)
2005-09-24 21:38:22
必死のパッチは最上級なんですね…。



で、勝ちましたよ~!

能\見が好投してくれてよかったです。



さっきホテルのロビーで、久保田の腕に触れてきました☆きゃー!
返信する
>テドさん (あらんじ@携帯)
2005-09-24 21:49:12
今日もひーやん打ってくれましたー!(涙)本当に最近好調ですよね。



さっきホテルに帰ったら、ひと足違いでひーやんと和田コーチがタクシーで出かけて行きました。もう少し早ければ握手してもらえたかも…。うわーん!



それから、片岡は絶対「必死のパッチ」を多用してますよね!(笑)

日常茶飯事で使ってると思われます。



テドさんも明日来れるといいのにな~。

カープファンのスクワットはすごいですよ!さすが本場は違いますね~。
返信する

コメントを投稿