Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

私のタイガースカレンダー

2004-12-03 16:10:49 | 阪神タイガース
 12月になると来年のカレンダー買わなきゃなぁと思うのですが、今のところまだ買ってません。現在、家のパソコンの前にある今年のカレンダーはタイガースカレンダーなのですが、ただのタイガースカレンダーではありません!ひーやんの直筆サイン入りカレンダーなのです☆

 これをどうやって手に入れたかというと、桧山公式サイトの桧舞台プレゼント企画で当選したのです。去年は確か間違い探しクイズだったと思いますが、あれは結構難しかったんですよね~。まさか自分が当選するなんて思ってもみませんでした。めちゃめちゃびっくりしましたよ。
 だって、、、私、実はおととしも同じ企画で当選したんです!2年連続ですよ!!!ちょっとすごくないですか?えっへん。もしや、私ってひーやんと相性がいいんでしょうか?(妄想)

 そんなわけで調子に乗って今年もいただく気まんまんです。ひーやんよろしくねー。

            
         2003年カレンダー           2004年カレンダー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿