Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

レッツゴー、ジョージ!

2006-07-05 12:03:06 | 野球全般
アリアスが来日 “井川斬り”宣言(デイリー)

ほぉ~、井川斬りですか。おっしゃ、臨むところだ!ジョージ!
それにしても、外野での起用とか背番号「91」とか、それで納得してんのかしら?
あーあー、ジャイアンツのユニ着ちゃってるよ。ジャビ男片手にガッツポーズしてるよ。そんなジョージ見たくない~~~。
7月中旬の巨人戦@甲子園で見ることになるんだろうな。私、観に行く予定なんですが、ジョージにHRでも打たれたらどうしましょ。

ところで、ジョージJr.も来日してるんでせうか?ぜひともオールスターのベンチ入りをお願いしたいのですが!ほら、Jr.お気に入りの藤本も出場することだし、ダメ??
でも、もう大きくなっちゃたかなー。んじゃ、弟のニコラスくんでもいいよー。
もしも、ベンチ入りすることになったら(←ありません)、そのときはぜひタイガースユニでお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿