Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

今年のオールスターは甲子園ですよ。

2005-05-23 22:34:12 | 野球全般
のぶひこ&ケンシン

何がすごいのかわかりませんが、すごいらしいです。今年のオールスターは。だって、ほら。2人に後光が差してますもの。
さて、今年のオールスターですが、第2戦は7月23日(土)に甲子園で行われます。えーと、みなさま行かれるのでしょうか?もし井川が出場するならおそらく甲子園で先発ということになるはずなので、ぜひとも観に行きたいなぁと思っております。
で、チケット入手方法を調べたところ、6月6日から先行予約(抽選)があり、その後6月19日から一般発売とのことです。
ネットでのファン投票は明日5月24日午前0時からですが、事前に登録が必要ですので、ぜひ今すぐご登録のうえ、井川に清き1票をお願いします。m(_ _)m
って、んなこと言いながら、自分は面倒くさいので投票しない、に1000イガー。←だめじゃん
というわけで、詳しくはコチラ→2005サンヨーオールスターゲーム

ところで、私はこれまでに一度だけオールスターに行ったことがあります。あれは1992年、阪神がヤクルトと優勝争いを繰り広げた、あの年です。ちょうど甲子園で開催されるとあって、これは観に行かねば!ということで行ってまいりました。もちろん、阪神の選手もたくさん出場してまして、亀ちゃん(当時は細い)がファン投票1位だったんですよねぇ。他にも、和田さん、久慈、仲田、その他たくさんの選手が選ばれました。で、その記者会見の時に和田さんが「オールスターで大暴れしてきます!」と、ものすごく威勢のいい発言をしたのですが、結局、小暴れすらできなかったという悲しい事実だけが残されました...。私が観に行った甲子園の試合では、マイクさんが先発で好投したくらいで(優秀選手賞かなんかをもらっていた)、他の阪神の選手はさっぱりだったような気がします。もちろんセ・リーグは負けました。
んで、どうでもいい記憶としては、7回のジェット風船飛ばしのあとに係員の人がグラウンドに落ちた風船を拾いにきますよね。その係員の中に、やたら太った人がいまして、もたもたと拾ってたんです。すると、スタンドから「おいデーブ、はよ拾え~~~!」というヤジが飛ばされてました。太ってるだけなのに...。一応、その頃はデーブ大久保の全盛期(そんなもんあったのか?)だったと思われ。あー、懐かしい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賄賂要求 (ichiken)
2005-05-23 23:05:11
松中が爽やかに見えるっ!

確かに「すごいぜ」



イガーに入れようかなぁー?どーしよーかなー?
返信する
わいろ? (あらんじ)
2005-05-23 23:46:29
>松中が爽やかに見えるっ!



のぶひこはいつだって爽やかなんですよ☆



さてさて、私はもう登録を済ませましたよ。

もちろんichikenさんは毎日5回、井川に投票してくれるんですよね!

わーいわーい、ありがとうございまーす。

で、賄賂って?それと引き換えに球児に投票しろってことですかい?
返信する
むむ (ichiken)
2005-05-24 00:19:37
なんで、球児愛がバレたんだ?
返信する
そんなの (あらんじ)
2005-05-24 10:25:01
バレバレですよー。

まあ、私の井川愛には劣りますけどねー。



できれば球児は休ませてあげたいけど、

そういうわけにはいかないでしょうねぇ。
返信する
甲子園ですか… (きむきむ)
2005-05-24 14:09:37
阪神の貯金が増えていく一方、わたしのの貯金が消えていきそうなオールスター…

(まあ井川投手が出場して、チケットがとれたらの話ですが…)

もちろん井川投手に清き一票をいれてきました~!

一日5票まで投票できるので、毎日パソコンにむかわなければいけません…

兄弟を脅してむりやり投票させるつもりです。笑

あ!球児さんには休んでほしいのはやまやまですが、もちろん投票しました~!
返信する
井川くんに投票しました♪ (まゆっきぃ)
2005-05-24 14:34:21
たしか。。。去年はポスターは井川くんだったのに出場できなかったのよね? 〃;_;〃グスン

今年は甲子園だし井川くんがいい!!

投票もチケット取るのも頑張らねば (`0´)ノ オウ!
返信する
>きむきむさん (あらんじ)
2005-05-24 16:11:48
こんにちわー。

オールスターは普段よりチケも高いから悩ましいですね...。

ぜひ井川が出場できるよう、家族を巻き込んで毎日せっせと投票していきましょう!みんなで観戦できたらいいですね☆



ところで、あさって甲子園行かれるんでしたよね?

またローテがよくわからなくなりそうですが、井川だといいね!
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-05-24 16:19:41
こんにちわー。

そうそう!去年は城島と井川でしたね。

確か、それまでは前年のMVPをモデルにしたいけど、もしもその選手が出られなかったら困るので監督をモデルにしてたらしいんですね。それでも去年は、井川と城島ならケガもないしだいじょうぶだろうってことで、その2人をモデルにしたとか言ってような...。(うろ覚え)

それなのに、出場できなかったイガーさん。。。



お互い投票&チケ取りがんばりましょう☆
返信する
笑いました (あき)
2005-05-26 00:51:23
あらんじさんのオールスター観戦話、笑えました^^。

それにしても、今年のオールスターのポスターは力入ってますね。

去年の井川&城島のは、後ろが殺風景だったよーな…。

もちろん、井川さんに一票入れますよ!

去年ですら、井川選手に投票したんですから(T_T)今年もコンビニ行って用紙貰って来ようかな♪

井川選手が選ばれるとしたら…甲子園に行きたいですね!
返信する
>あきさん (あらんじ)
2005-05-26 10:55:51
こんにちわ~。

去年のポスターってどんなんでしたっけね?

そういえば、去年は井川があんな調子だったのでほとんど投票しませんでした...。まあ、今年もどうなんだってカンジですけど...。

でも、やはり甲子園なので出場してほしいですね☆そうなったら絶対観に行きます!
返信する

コメントを投稿