Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

【速報】井川 メジャー初勝利☆

2007-04-19 11:07:17 | 井川慶
NYヤンキース井川投手、

メジャー初勝利☆おめでとうございます!!!




ついに井川が勝ったよぉーーー!*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・
うれしすぎるので、ちょっくらトイレ行って泣いてきます!ノシ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!やったね!! (ロビン)
2007-04-19 11:28:11
“K-Quest”にお祝いメールを送ってあげてくださいね(笑)

逆転してもらってからの3イニングを無失点で押さえたのがホントに良かったです(嬉泣)。

ばんざーい!!!
返信する
涙が出たー (jackbaker)
2007-04-19 12:06:14
中継の最後にNHKの記者のインタビューに淡々と答える井川くんを見たら、目の前が曇ってきて…(涙)

私からしたら待ちに待った瞬間。でも、満足してませんでしたね、本人は。その向上心こそ井川くんらしい。

うちに帰ったら、新婚妻と祝杯をあげるんでしょうか?チクショー、って飲めないか井川くんは。
返信する
おめでとうの29乗 (ダイヤ)
2007-04-19 12:24:38
会議から帰って恐る恐るパソコンを立ち上げたところ、うれしいニュースが…。

もう涙、涙ですね。

よかった、よかった。今日は早く帰るぞ!!

あらんじさん、みなさん、おめでとうございます!!
返信する
お祝い (kaleido)
2007-04-19 12:35:14
何はともあれおめでたい!
今日のランチは豪華に行った?(笑)
それにしてもエロド(A-ROD)は、よう打ちまんなぁ。
返信する
洗濯しながら見てたよ (おりがみ)
2007-04-19 13:39:59
解説が「日本にいたときより勝てるでしょう」とか
アナがヤンキースのだれやらさんの打席の顔を「コワイ顔です」とか・・。
なんか「きみたち、もうちょっとちゃんとしたことしゃべってよ」と言いたかったけど。

勝ったから許す。うん。

やっぱ、雨のナイターはイガー強いわ。
返信する
>ロビンさん (あらんじ)
2007-04-19 14:15:54
>逆転してもらってからの3イニングを無失点で押さえたのがホントに良かったです(嬉泣)。

そうなんですね~。ネットで試合経過追いかけてただけなのでまだ何も観てないんですよ。
早くビデオ観たい!録画失敗してませんように・・・!

とにかく、ばんざーーーい!!!
返信する
>jackbakerさん (あらんじ)
2007-04-19 14:20:37
インタビューありましたか。それも楽しみだなぁ。

>でも、満足してませんでしたね、本人は。

まだまだこんなもんじゃないって自分で思ってるんでしょう。
次回は7イニング投げてほしいですね。

>新婚妻と祝杯をあげるんでしょうか?

ウーロン茶で乾杯するんじゃないですかね?チクショー、私も混ぜろ!(笑)
返信する
>ダイヤさん (あらんじ)
2007-04-19 14:25:00
わーい、ホントうれしいですね☆

会議中だったんですね。私は全然仕事が手につかず・・・。これから井川登板日はこんな感じになるのでしょうか。どうしよー。

私も早く帰ります!今から早退したいくらいです!
返信する
>kaleidoさん (あらんじ)
2007-04-19 14:27:45
ついに初勝利ですよ~。おめでたいですね!

>今日のランチは豪華に行った?(笑)

いや、弁当持参なんでいつも通りです。(笑)

>それにしてもエロド(A-ROD)は、よう打ちまんなぁ。

ホント心強いですよ。エロ様のおかげです。(エロ言うな)
返信する
>おりがみさん (あらんじ)
2007-04-19 14:31:40
リアルタイムでご覧になってたんですね。うらやましー!

>「きみたち、もうちょっとちゃんとしたことしゃべってよ」

そんな感じやったんですか(笑)。まあ、勝ったから許してあげましょう!

>やっぱ、雨のナイターはイガー強いわ。

雨降ってたんですか?なんでこんなに悪天候に強いんでしょうね(笑)。
返信する

コメントを投稿