おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

連続の孫とプール

2016-09-01 16:02:22 | 日記
9月とは思えない暑さの予想
エアコンのないことろでの遊びは疲れるな~
孫に今日どこに行きたい?

イオン?
○まいる?
公園?
と聞いたが

昨日がよほど楽しかったらしく
プール!というので
二日連続でプールに行くことにした
私たちも屋内のほうが助かるから・・

今日は慣れたもんで楽しそうに遊んでいる
こちらも施設の状況もわかったので
時々暖かいところに入って温まりながら遊ばせる

市民じゃないので安くならないが
回数券を買ってしまった

昨日、娘が私もきれいなプールに行きたいと言っていたから
ダイエットにもなるから行こうね!と
平日なので高齢者がほとんどと幼児が数名だった
休日はもっと違う感じだろう

孫がプールを本当に楽しそうにしているのが可愛い

親にも昨日教えたが
連れて行ってあげればいいけれど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過&孫とプール | トップ | 今日も31度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事