🌸さらすな日記🌸

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

白頭山

2017å¹´08月11日 | æ”¿æ²»è€ƒï¸°æ—¥æœ¬ã¨ä¸–ç•Œ

白頭山って初めて見たんですが、すごく綺麗なんですね。
山頂にカルデラ湖のある火山なんだー。

なかなか横から見た画像がないの〜。
富士山と違って、横より上から見た方が絶景だからなのかな。

そんな白頭山なんですが、まあ、これはあくまで私の暴論なんですが、今、アジアが平和に推移できる最終手段が、白頭山の大噴火なんじゃないかと、思ったりしてしまうんです…。

こういった自然災害で、いろんなことが封滅されていくのが、一番いいんじゃないかと思ったりしてしまうのは、いけないことでしょうか…。
以前某ブログで、人類が兄弟喧嘩をやめないのなら、地球母さんが怒ってそれを止めさせる、みたいなことが書かれていたけれど…。
確かにそれが一番いいんじゃないかと思ってしまうんです…。

最近、アジアで有事が起きた際の、在日朝鮮工作員、さらには在日朝鮮人の人々がどう動くのか、そして、どうなるのかが気になっていたんだけれど、こんなブログ記事を見つけました。
「在日朝鮮人が置かれている立場・これから置かれる立場」/フリーライター山田高明ブログより
これは、第二次朝鮮戦争が勃発した場合を想定していますが、米朝紛争でも日本にも火の粉がかかる有事なので、ある程度共通する想定であると思われます。

さらに同サイトの、北朝鮮が日本を攻撃した際の想定。
「日朝開戦時の在日朝鮮人と北朝鮮シンパの運命」
もちろん忠実に北朝鮮国家のために、日本でテロ行為を行う北朝鮮工作員もいるだろうけれども、それをやった時点で「私は敵国内に潜伏する北朝鮮工作員です」という自首になるわけです。そして、自爆攻撃なら別ですが、相当うまくやらない限り、日本人に見つかったらただではすまないわけです…。
テロ工作をしなければ、そのままスリーパーとして日本で生きていける可能性もあるわけですが…。

ただ、韓国も北朝鮮に攻撃された場合、韓国人はもちろん、在日韓国人は怒り心頭に達します。
そうなると、韓国人からの「日本に在住の北朝鮮人を、戦犯、または共犯者として韓国政府に引き渡せ」という要請が出るかもしれない。
韓国に打ち込まれたミサイルは、在日北朝鮮人のパチコン企業などが経済的に支援して作られたものだ、だから彼らもまた共同戦犯なのだとして、韓国政府に裁かれるかもしれない…。

とにかく、本当に誰も得しない結果になってしまう…。
それこそ得するのは、アメリカ本土を守りたい、という建前で、実は中東に北朝鮮製核兵器が流れることを防ぎたいイスラ派だけ…。
今まで北朝鮮でさんざんマネロンしていた米の闇一派なんか、本当に勝手なものです。

そんなこんなで、この最悪事態を避けられるのは、自然災害かなあ…なんて、思っちゃだめでしょうか…。
別に火山噴火でキム王朝が滅びなくてもいいんですよ…。
とりあえず他国に構っている暇が東アジア勢になくなれば、それでいいんですから…。
それでもこんなこと思っちゃダメかなあ…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« åˆç›† | ãƒˆãƒƒãƒ— | Youtubeザッピング »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「政治考︰日本と世界」カテゴリの最新記事