はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

誰ともkissする予定はないからさ

2019-01-07 | うまいもん

気温が10度あるだけで、とても暖かく感じる。

ときおり、青空が顔を出し家の中に閉じこもっているのが

もったいない気分だ。

 

なのに今日は、書類の整理やら討論の原稿やら・・・

と、ほぼ1日、パソコンにかじりついていた。

だから、目はショボショボ、肩はゴリゴリ。

 

日は、臨時議会が開催される。

たぶん、たぶんね・・・賛成多数で補正予算案は

可決するのではないかしら。

 

さて、本日・7日は七草粥・・・

なのにわたしが、食べたのはガーリックピラフ。

誰ともkissする予定はないからさ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Working men blues | トップ | 臨時議会 修正案を賛成多数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事