はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

週刊誌の喜ぶネタが、またひとつ・・・

2017-09-21 | ニュースから

衆院福井1区 豊田議員の秘書に出馬打診~民進県連

http://www.fukui-tv.co.jp/?post_type=fukui_news&p=94451&page=1

ニュースみて、もう・・・わろたで!

 

「このハゲー」で一躍、有名人のお仲間入りしたと

おもてたら、いきなりの衆院選立候補者やて?

 

しかも、元、山本拓の秘書やったというし、

こりゃまた、週刊誌が喜ぶネタだわな・・・

 

自民党も民進党も

週刊誌ゴシップネタの有名人ばっかりやん!

 

幸福度日本一ってゆうより、

スキャンダル日本一やで・・・ほんまに!

まぁね・・・笑う門には福来るってゆうから、

お笑い王国・福井県は、幸せで~す・・・

 

今朝も、自民党県連の山崎ジィサンが最高顧問(って何やの?)

やめるってニュースが載ってたけど、顧問やめるより

参議院議員やめるのが先やろ!

と、つぶやいたとこやったのにさ。

 

「福井の人」のイメージって

まじめで努力家、働きもんと思ってたけど、

福井って、こういう人を選ぶんや・・・と、

日本中から笑われるんやろな・・・

 

はてさて投票用紙にあなたは、いったい誰の名前、書く?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント