徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

Y先生 古希の御祝いの会~

2013年07月28日 19時27分20秒 | 日々のこと

高校時代の恩師であるY先生が先週、古希を迎えられました。
友達有志23名が集まって、姫路市・中華料理店紅宝石で
「Y先生 古希の御祝いの会」を開催しました。

英語の模擬授業から始まり、みなさんの1分間近況報告・・・
また、プラハ住在のI君より素晴らしい祝電をいただき披露しました。
そしてメンバーの
素晴らしいマジックショー。
笑ってしゃべってあっと
いうまの楽しい3時間でした。
最後に赤いバラの花70本を贈呈~みんな笑顔で記念撮影です。
先生からは一人一人に手作りのパウンドケーキをいただきました。
ありがとうございました。

紅宝石の宴会料理です。

鯛のサラダ・フカヒレスープ


前菜の盛り合わせ~


トンポーロー


春巻・チマキ


エビチリ 最後にゴマ団子です。
杏仁豆腐は写真取り忘れ・・・

とても美味しかったです。おなかいっぱいです。
参加くださいましたみなさんありがとうございました。
次回は2015年1月2日 同窓会で笑顔の再会を楽しみにしています。

先生からお礼にと全員にいただいた手作りパウンドケーキです。
とても美味しかったです。ありがとうございました。


        by aran    サマーセール開催中~   

       創美 A&Aクリエイション オンラインショップ ↓↓↓  
     A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。