徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

ゴーヤとゴーヤマン~~~

2011年08月23日 07時05分56秒 | 季節のこと

ゴーヤを近所の方よりいただきました。
「ゴーヤマン」も登場です。ご存じの方も多いと思いますが、
10年くらい前にNHKの朝の連続ドラマ「ちゅらさん」が放映されたときに
人気がでて販売されました。
この「ゴーヤマン」は8センチくらいです。
本物は、ゴーヤチャンプルにしていただきました。
美味しかったです~ありがとうございました。

朝夕少し涼しくなってきましたね。
このまま秋にむかえばいいのですが・・・
みなさんお身体大切にお過ごしください。

             by aran     
   A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。