arama の BLOG

日々の出来事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (445)
2007-08-11 14:07:02
装いも新しく、素適なブログの再開に敬意を表します。
いきなり動画で、「あらまぁ!」です!
マイプランでの授業も楽しかったですね。

これからもよろしくお願いします。
445さん (arama)
2007-08-28 23:29:41
思い起こせば2年前、
一緒にブログの講習を受けましたが、
私は長いお休みをしてしまい、教えて頂いたことをすっかり忘れてしまいました
今回は尻切れ蜻蛉にならぬようにしたいです。

これからもいろいろ教えてください
動画 (あきこさん)
2007-09-04 14:24:37
初めまして、お願いいたします。
445さんから参りました。
動画をアップされ、カメラのフラッシュまで感じられて、とてもいいですね。