アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ステイオンザトップ、6着

2017-05-14 11:42:54 | ステイオンザトップ
レース前から見だしたんですけど、14番のって言ったとき何があったんだ?ってなりましたが落鉄だったのでホッと。

それでも精神状態はどうかな?て見てましたけど。


レースは流れについていけずか後方からの競馬。

最後は脚を伸ばしましたけど6着がやっと。掲示板確保ならずは残念。


距離はやっぱり1400では忙しいですかね。


デビュー戦のおおっ!てくる感じが今はないのがちょっと。なんとか勝ち上がってほしいんですけどね~ステゴ産はわからん。


レッドクライム同様北海道に連れて行ってほしいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーワークス、5着 | トップ | ワンダフルラスター、16着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステイオンザトップ」カテゴリの最新記事