アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

シルク追加募集が悩ましい

2017-05-05 18:17:16 | 一口募集検討
すでに追加募集は見送っていた。


・・・でも現在悩んでいる。


そう、アーデルハイト15である。


18.5の管囲だけにぽっきりいっちゃう可能性大なんだけどなぁ・・・


ここまで良い感じできてるし、早期移動の可能性もあるし。


ミスプロ好きですので、エイシンフラッシュ産駒もひかれる。


でも怪我の可能性高いよな。高額ならともかく1800万だからなぁ~



悩ましいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳馬近況(社台・サンデーR) | トップ | ブライトクォーツ、5着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-05 20:48:21
止めましょう、
返信する
そうでしょう (アラクレ魂)
2017-05-06 08:25:26
どうもです!

止めたいんです。

でもこの趣味はねぇ、いかに食い止めるかが大事!

まぁ、経過を見守ってください
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事