アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

スターリーパレード、もうすぐ移動!

2018-04-06 15:26:45 | 引退馬
順調にきていたグリーンのスターリーパレードですけどもうすぐ移動となるようですね。


引き続き週3回坂路入りし、週1回14-15を消化。担当者は「3月にリフレッシュを挟み、周回コースやトレッドミルも併用してメリハリを付けた調整を行いました。また、中間にショックウェーブ治療を行って調子を整え、移動に向けて改めて14-15ペース中心に乗り進めているところです。態勢が整い次第、移動させたいと思っています」とのこと。現在の馬体重は494キロ。



早い移動はやはりいいですね。ここまで順調でしたから。


案外トーセンホマレボシ産駒やってくれるんじゃないかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランノワール、力をつけて... | トップ | ガーデンコンサート、4月中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事