アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

リズムオブラヴ、明日入厩!

2019-06-26 16:12:15 | 引退馬
ここまで2戦2勝の2歳勢。リズムオブラヴも明日入厩します!


担当者「6月上旬からリフレッシュに入っており、ウォーキングマシンの運動に止めて体調を整えています。脚元含め馬体に異常はないですし、体調面にも大きな変化はありません。馬体の張り・艶も良好で、減少傾向だった馬体もフックラしてきました。ここまで調教の動きは順調に良化してきていますが、まだまだ成長の余地を残していると感じるので、今後がとても楽しみな馬ですね。北海道開催中の移動も視野に入れながら、更なるペースアップを図っていきたいと思います」馬体重448㎏


27日(木)に函館競馬場(栗東・藤原英昭厩舎)へ入厩する予定です。


まぁゲート試験だけだと思いますけどね、さくっと合格して秋に備えてくれればと願ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は2勝!! | トップ | レッドベルジュール、放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事