アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ブレイニーランがようやく勝った

2018-07-17 09:34:43 | 近況情報
いや~激務やった。

体調は戻ったものの激務で何もする気になれず。酷暑ですしね。みなさんは体調大丈夫でしょうか?


さて、先週はようやく勝ちましたね!

ミストレスメジャー・・・13着(弱くてなんも言えねぇ)

ブライトクォーツ・・・7着(さすがにきつくなってきました)

ブレイニーラン・・・1着(未勝利戦の福永騎手は頼もしいですな。良い競馬をしてくれました!)

ベルフロレゾン・・・9着(前にいけないとね)



これでシルク3歳馬は全頭勝ち上がりましたね!6頭すべては嬉しいです。

そして3歳世代13頭中11頭勝ち上がり。あとはミストレスメジャーとクルスブランカのみ。クルスブランカはなんとか北海道でハマってほしい。ミストレスはまぁ・・・


ブレイニーランにはもっと上目指して頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は4頭が出走! | トップ | 東サラ申し込み馬発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事