アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドベルジュール、24日に移動!

2019-04-15 21:12:25 | 引退重賞馬
今年の関西牡馬のエースになってもらいたいレッドベルジュールです!


馬体重468キロ。
11日までリフレッシュのため楽をさせていましたが、現在は通常メニューを再開しています。馬体の張り艶、トモの感じも良く、前回から大きな変化はないのですが、それは良い意味でです。相変わらず動きには力強さがありますし、父産駒らしい切れも感じます。4月24日にノーザンファームしがらきに向けて出発する予定になったので、それまでしっかり体調管理に努めます。


藤原厩舎にしては早い移動ですね!

まぁそれだけ順調すぎるってことでしょうね。

楽しみにしている馬ですのでね、この朗報はありがたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てません | トップ | 今週はいろいろありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事