アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、プリモシーン、レッドアヴァンセ、ルーカス、トゥザクラウン等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は7頭が出走!

2017-08-10 17:04:35 | 近況情報
お盆だね。激務だね。頑張るしかないね。馬代金しっかりと稼がねば。

今週は7頭が出走します!

プレシャスルージュの除外は痛い。札幌ルメール祭りだったのにぃ・・・

土曜日

小倉8R バレーロ 松若騎手

新潟R10R レッドアヴァンセ デムーロ騎手


日曜日

札幌2R ステイオンザトップ ルメール騎手

新潟6R ポルカシュネル 田中勝騎手

札幌10R ラヴィエベール ルメール騎手

新潟10R アルジャンテ 横山典騎手

新潟11R レッドレイヴン 北村宏騎手


バレーロは前走はようやく復調の兆しが見えたのでね、今回も後ろからの競馬でハマるかどうか。

レッドアヴァンセは降級初戦となります。上のクラスでも勝ち負けでしたのでね、足踏みはしてらんないね。デムーロ騎手にきっちりと勝ってもらいましょう!

ステイオンザトップは初ダート。なんとかなるのかね?うまくルメール騎手に導いてもらいたいものですけど、この選択はどうなんでしょう?相手関係は楽なんでしょうけどねぇ、ダート走りますかね?

ポルカシュネルは待望の2歳の初陣を飾ります!そして名付け親ですから余計に力が入っちゃいますね。いまの状態でどこまでやれるのか楽しみです。

ラヴィエベールは降級初戦となります。1000万クラスにいること事態が信じられない感じですのでね、きっちりと結果を残してもらいたいものです。タンタを早めに捕らえにいく競馬を。

アルジャンテは降級2戦目でノリさんが戻ってきました!何も言いますまい、適鞍ですし勝ってくれると信じてます!

レッドレイヴンは続けて3戦するのは久しぶりな気がします。なんとか善戦してもらいたいです!


4勝の可能性があるメンツですのでね、なんとか頑張ってもらいましょう!

今週末はたぶん仕事で更新できないと思います。またお盆明けにでも。



『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次はキャロットとグリーン | トップ | ポルカシュネル、2歳初陣! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事