アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

オールフォーラヴ、鼻出血・・・

2017-07-10 14:27:59 | 引退馬
セレクトセールの記事を書いていたんですけど、ショックな更新にがっくししております。


オールフォーラヴは、ここに来て外傷性鼻出血が認められます。7月8日(土)に千葉・ケイアイファームへ移動。約1ヶ月後の再入厩へ向けて不安箇所の治療に努めます。
・池江調教師 「肺からの出血でないのは検査で確認できたものの、どうも粘膜を深く傷付けてしまっているのかも。なかなか完全に止まりません。乗り続けるのは難しそう。また、癖が付くのも避けたいですからね。しっかり治すのがベター。順調に回復を遂げれば3週間ぐらいで厩舎へ戻せるでしょう」



肺からでなかったのがまだよかったかな。しっかり治してもらいましょう。


期待度が大きいディープ牝馬ですのでね、とにかく癖にならないことを祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクライム、1着! | トップ | 新たな新クラブ誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事