友限快写

フォトコンテストを楽しんでいます。
OCNブログ人から移行、【友限快写】として再出発します。  2014,9,5

出初式、成人式

2009-01-31 18:08:26 | スナップ、風景写真

【1月12日】 広島市成人式
広島市の成人式は初めての撮影です。
人物写真は、コンテストに応募する事が多いので、正面から撮影する時は、声をかけて承諾を得て、楽しく撮影するように心掛けています。
しかし、コンテストに出品する事はあっても、インターネットに掲載する事までは承諾を得ていないので、個人情報の関係で迷う事があります。
成人式は女性の後姿の写真が多いですが、希望に満ちた男性も沢山居られました、会場の雰囲気でも伝えれればと思い一部掲載しました。

将来を背負ってくれる若い人達を撮影しながら、頼むぞ~と言う気持ちでシャッターを切った。

Blog444_2

Blog445_2

Blog446

Blog447

          Blog448

          Blog449

          Blog450

Blog451

Blog452

【1月5日】 広島市民球場出初式
新広島市民球場(南区)は建設中で、今期オープンする。
現在の広島市民球場は無くなるという事で、最初で最後の出初式があり、思い出に残したくて撮影に行った。

Blog433

Blog442

Blog434_2

Blog435

Blog436

Blog437

Blog443

Blog438

Blog439

          Blog440 

Blog441

     ? イルミネーション | メイン | ? 冬の景ヒストグラム、マラソン

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 冬の景ヒストグラム、マラソン »
最新の画像もっと見る

スナップ、風景写真」カテゴリの最新記事