田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

9/20 『第三木曜部』

2018年09月22日 | 日記
今週の木曜は9月『第三木曜部』でした(^-^)



お陰様で45回目を迎えることが出来ました。
雨の中、多数ご来場頂きとても有難かったです。
そしていつものことなのですが客席の空気も温かくて感謝しかありません。



※今月のゲスト亀井と伊藤のテストパターンさん

ゲストの亀井と伊藤のテストパターンさんのライブパフォーマンスは凄かったです!
上の写真はアコースティックギターですが、
エレキマンドリンの演奏も披露して頂きました。

そして、

何と我々木曜部メンバーとのセッションも!
恐縮でしたがとても楽しかったです。
もちろんいぱい緊張もしましたけど(^-^;

亀井さんはマルチな方で、
出版、映画監督、妖怪研究…などなど話題は盛りだくさん。
この日は「百怪一首」なるものを持参して紹介してくださいました。
ご興味のある方は是非こちらをチェックしてみたください。

↓↓↓
妖怪狂歌カルタ・百怪一首
https://twitter.com/yo_kaikaruta




※雨の道頓堀

9月も後半に差し掛かり、
日が暮れるのも早くなってきました。
秋になっても『第三木曜部』にて楽しみましょう(^-^)






次回ゲストはTommy-Mさんのお二人です!
どうぞお楽しみに!!


ことぶきつかさ・田中悟の『第三木曜部』


【日時】10/18(木)19時オープン19時半スタート
【料金】1500円(1ドリンク込み)
【会場】かつおの遊び場 
【出演】ことぶきつかさ 田中悟 cookie  ゲスト Tommy-M
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白い兔が逃げる」稽古と坂道 | トップ | 希望という名の歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事