田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

『インディアン島の白昼夢』終了致しました!

2012年11月27日 | 日記
『インディアン島の白昼夢』6日間全12ステージがお陰様で無事に終了致しました!!
ご来場頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。




アルセーヌ・ルパンに招待された名探偵達と過ごしたインディアン島での日々は、
まさに白昼夢のようでもありました。

あっという間に駆け抜けた6日間、バックヤードではずっとバタバタしっぱなしでもありましたが、
こそっと裏話なんかもお届けしたいな~と思ってブログの更新でございます(^-^)





写真は、のっちこと野島彩加ちゃん。
公演中にお誕生日をむかえ、楽屋にてささやかに「ハッピーバースディ♪」を。




ある朝、カオルちゃんがフライドチキンを持って来てくれました!
ただでさえ豊かなケータリングコーナーが肉々しい色合いに。
1日で3ステージの日もありましたしね、カロリー消費の激しい出演者達のテンションが上がりました。



という訳で朝からチキンを頬張る直匡くん&大澤くん。
スラっとした体系のこの二人が、実は楽屋で一番食いしん坊。
食べて、食べて、食べて・・・栄養が全部縦方向に変化するのでしょうか?
実に美味しそうに食べてました。


バックヤードでのエピソードは語り尽くせない程ありますが、
今日のほんの少しだけ紹介させて頂きました(^-^)


あ、あとひとつだけ、不思議な現象(?)が。
それは最終日のこと。いよいよラストステージが始まるぞ!という直前に、
なぜか楽屋で『OH MY LITTLE GIRL』を合唱する全男性キャスト。

なぜ、そうなったのか?

色々経緯はあったのですが、なぜかそうなったのです(^^;申し合わせたように全員で合唱。

『Oh My Little Girl 暖めてあげよう Oh My Little Girl こんなにも愛してる~♪』

そして開演。
アリスは屋敷の中に入って行ったのでありました。

そこからはノンストップでお客様と一緒にルパンに挑んだ僕達。
とってもとっても素敵な白昼夢をたくさんの皆様とご一緒出来て幸せでした。
心より感謝致します。

皆様の心が少しでも暖まっていたなら幸いです。有難うございました!!



     君の背を追いかけ迷い込んでいた陸の孤島で夢見た時間

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『インディアン島の白昼夢』... | トップ | もう少し白昼夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森は吹雪です…( ノД`)… (とり)
2012-11-27 13:25:07
改めて舞台お疲れ様でした!\(^-^)/
大阪から青森に帰ってくると、すっかり雪景色…本当に大阪で舞台見てたときが夢のようです!
舞台に夢中で、会場の建物自体はよく見れなかったのですが、なかなか珍しい感じの建物ですよね。
個性的な。
舞台裏でのエピソードも楽しみにしてます!
和気藹々でした♪ (サトル)
2012-11-27 19:41:11
>とりさん
いつもいつも遠方から足をお運び頂き有難うございます!
青森は雪ですか~!!大阪はこれから冬の到来であります。
フジハラビルはとても趣きがあって、その雰囲気も楽しめて頂けたかと思います。
でも、確かに謎解きに追われてお客様は大変だったかもしれませんね(^^;
それもまたイベントの醍醐味!ということで。

舞台裏は笑いが途切れることなく、和気藹々と楽しいことばかりでしたよ(^-^)
あっという間の6日間でした♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事