荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

予告どおりに新装開店していた。

2024年05月31日 | 散文

2022年3月の写真です。「2024年春再オープン予定」の貼紙がありました。2年先の予定を告知するのは珍しい、と撮っていました。

先日、偶々通りました。道路工事中ですが、あの場所です。

真新しいミニストップです。

予告どおり再オープンしていました。

・・・・前回もミニストップだったんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京島南公園」ジャンボ滑り台 | トップ | 久しぶりの「クローバー商店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事