荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

スカイツリーへ行く。

2016年03月23日 | 散文
水辺が気持ちいい季節になりました。
ふれあい橋の下に居ます。

さあ、仲間たちを追掛けて出発です。

旧中川から北十間川へ入って行きます。

川幅が狭くなっていて、左右に枝が張り出して、漕ぎ難い場所です。

スカイツリーを目指して漕ぎます。


ゆっくり漕いで行きます。


暖かくて気持ちが良い天気です。


もうすぐスカイツリータウンです。


多くの人が外出していました。

水温む季節ですね。


水上から撮る絵は、やっぱり地上から撮る絵と区別がつきません。


帰りに撮った、仲間を待つ絵。

ちょっと雰囲気好いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大使館を訪ねて-9(アフガ... | トップ | 知ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事