荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

富士山?

2016年02月11日 | 散文
帰省します。
飛行機が陸地を蹴って急上昇します。

暫く離れる東京の景色です。

離陸するとすぐに湘南の海です。

光り輝く海面に小さく江ノ島が見えます。

ここは箱根でしょうか?
左下に芦ノ湖らしい湖が見えます。

周囲を取り巻く外輪山もよく見えます。
初めて見る景色だと思います。

白いものが現れました。

雪?

ん?これは?
ひょっとしたら大沢崩れ?


という事は、富士山!?
あれって、火口?

嗚呼、もうちょっと、あと100m、北を飛んでくれればいいのに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町のからくり時計と水天宮 | トップ | 帰省しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事