荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

平日の水元公園-1

2015年11月20日 | 散文
小春日和の平日です。
色付き具合を確かめに、水元公園へ行きました。

公園は空いていました。

退職してから平日行動できるのが嬉しいです。


1週間ごとの活動では、季節が動いてしまいます。


先ずは、中央広場外周の景色です。






ヒマラヤ杉の林に入って行きます。

紅葉はまだまだです。

静寂が広がります。


サイモンとガーファンクルのサウンドオブサイレンスを思い出します。

オヤジ世代です。

静寂の中でのランチタイムみたいです。

平日は静かで良いですね。

見上げます。

永遠の1点へ続いているような気持になります。

光線が印象的です。


水辺へ移動します。


こちらの方が紅葉が進んでいます。

内陸より水辺の方が朝夕の温度差が大きいのでしょうか。



釣りを楽しんでいる家族が居ました。

平日は空いていて良いですね。

次回に続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国国技館を探索する | トップ | 平日の水元公園-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事