荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

根津神社の忘れ物

2022年07月25日 | 散文

パトカーが停まっています。

 

私がいつも楼門を眺めるベンチの上です。

 

今日は陽射しが無いけど蒸し暑いです。今日も何か起こるのを待っています。面白いワンコ来ないかな?

 

雨も振りそうです。

 

カメラを構えて、随分長い間固まっていました。・・・これじゃつまらん。

 

・・・ワンコどころか誰も来ません。

 

パトカーの忘れ物も取りに来ません。

 

・・・鳩が来ました。何か面白い事やれ!

と鳩に言ってもねえ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔に包まれそうな家は文房... | トップ | 「神田湯」煙突塗装中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事