荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

伊勢ケ濱部屋のガーデンテラス

2018年09月24日 | 散文
白鳳が圧倒的な強さを見せつけて9月場所が終わりました。

昨年まで横綱と大関各1名と幕内力士が4人(宝富士、安美錦、照強、誉富士だったっけ?)居たのに、今場所は前頭8枚目に宝富士が居るだけです。
その宝富士も負け越してしまいました。


この部屋を気にしています。
結果的に、前回報告した玄関脇の「緑のコーナー」の紹介になります。


この木は柑橘系の葉っぱを付けています。


実がなっています。
これって、レモン?
家庭菜園でしょうか???


おや?
ここにあった「蝸牛」の置物が又移動しています。
看板の下にあったのが、前回は椅子の脇にありました。
それが今回ありません。


ここ?


これって、侵入防止の障害物扱いです。
ずっと玄関先に置かれていて、伊勢ケ濱部屋のシンボルだと思っていました。
この扱いで良いの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京ミッドタウン日比谷」... | トップ | 2018年9月場所千秋楽翌日の宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事