デメケンの連動サイン競馬

『日本の競馬は枠が走る』独自の【枠連決着構図】で連対馬を絞り込みます。覇者指名は1000%自信あり!!

東京重賞 東京優駿(ダービー) 小ネタ⑥

2017-05-27 19:05:56 | 競馬予想

修正・加筆あり
自己レースから
3年前の3着枠を起点1として±3番目の枠が3着迄 9連対
3着枠は2枠 対象は4枠8枠

3年前の2着枠を起点1として±2番目の枠が3着迄 7連対
2着枠は7枠 対象は6枠8枠

前年の3着枠を起点1として±4番目の枠が3着迄 6連対
3着枠は1枠 対象は4枠6枠

例年、無事フルゲートでのレースでは上位の人気馬が1着です。
また18名中、ダービーJは武豊、横山、四位、川田、岩田、内田、デムーロ の7名。(たぶん・・・)
1着はこの中からだと思います。
現時点での上位人気馬
1人気 アドミラブル デムーロ
2人気 レイデオロ
3人気 スワーヴリチャード 四位
4人気 アルアイン
5人気 サトノアーサー 川田
当日、人気が上がったとしてペルシアンナイト、ダンビュライト、カデナ。
無事フルゲートでの発走が条件ですが
馬単・3連単で買うならアルアインとレイデオロは頭に出来ないと思います。(私はしません)
3着は否定いたしません。
皐月賞馬がダービーに出走して来て連対するには、先ず1番人気になることが最低条件だと思っています。
1着はアドミラブルかスワーヴリチャードではないかと。単穴でサトノアーサー 今の所は。

小ネタから行きますと
8枠対2枠対申し訳程度に5枠
アドミラブルがベストアプローチを連れて来ての青葉賞1.2とかも考えましたが5枠はどうでしょうかね。
正逆3も気をつけながらの(特に3番マイスタイル)参加となります。
押さえ、3連複(単)の相手は1枠7枠 馬番では1.7.12.13とか

good luck


↓最後までわからなかった。


↓これは『音が聞こえません。』=『音無 秀孝(栗東)』でしょう。








コメント   この記事についてブログを書く
« 東京重賞 東京優駿(ダービー... | トップ |  東京重賞 東京優駿(ダービ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。